継続は、、、なり。

今年も残す所77日です。

いい加減ブログ書けや俺!!

って思いながらもう残り77日です。

一年早いですね〜。

先日松戸店から北千住店に異動して丸一年が経ちました。

早っ。

そりゃそーか。春入社したチャンコ君もホイルワークのテストの練習してるしね〜。

時間は相変わらず有限ですから大事に使わないといけませんね。

二月以来のブログ…。

何故今って感じですが。

休みの日に用事があって松戸駅前を歩いてたら、松戸店で担当させて頂いてたお客様と偶然遭遇しまして、

『いい加減北千住行きますわ〜』っと

言って頂きお別れし数日後に本当に予約を入れて下さり北千住ご来店。

誠にありがとうございますm(_ _)m

北千住の場所を確認するのにホームページを見る⇨北千住店舗ページ⇨ブログ⇨個人ブログ⇨僕のブログ⇨全く更新されてない

『全く書いてないですやん』的な事を言われ爆笑されたから今日に至りました。

大阪のご出身の方の為セリフは関西弁風に仕上がっております。

っという訳で、レッツ更〜新!!

全く関係ありませんが今週お店は3連休でスタッフの8割が沖縄の宮古島に行っていて今日3日振りに皆んなに会ったら真っ黒に焼け過ぎてて笑いました。

普段色白というか美白のスタッフ達が秋全開の東京で真っ黒っていうギャップが朝から笑えました。

まぁ僕は地黒なので年間通して、

焼けてますね〜どこか旅行行ったんですか?通勤焼けです。

になってしまいますが。

皆んなリフレッシュ出来た様で何よりですね。

うーむ。何一つ有益な情報の無いブログですが。徒然なるままに書こうという事で。

二月以来の更新で御座いましたm(_ _)m
写真無いと寂しいから先日撮った写真を載せておきます。

コメントを残す

