ギリギリ帰宅出来て良かった。

今日は仕事終わりにスタッフ花田氏とお客様夫婦とお食事会に出掛けてきました。

北千住の夜にレッツラゴーしました。

順調にお酒を飲みながら楽しい、ひとの時を思う。

つまり人との繋がりに感謝しながら飲んでました。

店内が禁煙だった為、外にある一席のテーブル席で煙草を吸っているとダンディな大人な方と綺麗な女性が飲んでおりまして、気付いたら意気投合でお酒をご馳走になり、次に気付いたら3杯もご馳走になっておりました。

その後、元の席に戻り楽しい宴を満喫して解散。

解散の前に過去の経験から、電車で席に座ると終点の我孫子まで行っちゃうんですよー!

だから飲んだ帰りは座ったら終わりです!

立って帰宅します!っと強気に発言。

いざ電車に乗ると奇跡的に目の前の座席が空いてしまう。

結果、座る。

気付いたら、はいっ!!こちら…。

しっかり我孫子に到着です…。

ただただ辛い。

でも今夜はギリギリ折り返しの終電があり無事帰宅。

北千住から15分のはずが、結果。

プラス1時間かかってました…。

帰宅出来た事に超絶幸せな気分です✨

自分で自分をがけっぷちに追い込み無事ミッションをクリアーして幸せをゲットするという微妙な夜でした。
よっしゃー明日も楽しく働けそうです✨
ブログがリアル日記過ぎて大丈夫か…。

本質は変えようも隠す気もさらさらないから良しとしましょう。

今夜も素敵な出逢いが出来て幸せです✨

さて寝ましょう。

人間が好き過ぎて、たまに羽目を外します。

そんな人間です。           かしこ。

コメントを残す

