営業後でございます

今夜は営業後の練習が全七席満員御礼です。

結果はみ出し者の出来上がりです。

アウトローちゃんこです。

鏡の前では無く暖炉の前でホイルワークの練習です。

綾瀬店からミノル君とゴー吉が花田塾のカット練に来てるので人数が多いです。

ファイティンです。

私はスキンケアの勉強します。

美白の勉強を。

今日もビタミンC誘導体…ハイドロキノン…4-msk…などなどメラニン…シロチナーゼ

美白を突き進むと美肌を目指すのが正しいに行き着きますね。

良い成分を沢山摂取するのか、悪い成分を摂取しない事の方が大事なのか。

うーんそうかもしれませんね。

スキンケアは基本予防を頑張る事が大事ですね。

リスク回避ですね。

ってことはUVクリームを気にしないとですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中