スタッフ写真を撮るよ。夏だよ。

どうもどうも。

今日は曇りですが店内の1番奥まで自然の光が届いておりました。

影を見てたら写真が撮りたくなり急遽スタッフに集合してもらう。

夏用のスタッフ写真撮りますよ~っと。

まずは女性陣からね。

IMG_1078

やっさん

IMG_1072

ミサキ

IMG_1086

店長菊池さん

IMG_1066自分

IMG_1071

ミノル君

実君の服がもっと軽い色だったら、なお良しでしたね。

突発で撮ったので仕方ありまへんな。

実君がかなりパンチのある顔をしていたのでズームアップ!!!

IMG_1070

IMG_1070

IMG_1070

IMG_1070 ホモウ田ホモ男って悪意のあるスタッフがつぶやいてました・・・・。

あー楽しかった。

end

撮影

昨夜ストロボ使って撮影しておりました。

苦戦しながらも楽しかったな。

大阪帰りの泉ちゃんありがとうございました。

プリンまでご馳走様でした。

頭が上がりませんがまた撮らせてね。

  

 end

コーヒーとマグ

最高な時間を過ごせる相棒達。
銀座の画材屋さん

月光荘で購入したマグ。

4本指が入るので力要りません。

   

ずっと買うか迷ってたケメックス

まさかプレゼントで頂けるとは思ってもみませんでした。
マコっちゃん、ちなっちゃん大事に愛用してます。

ありがとう。

 

EOS5D markⅡと出会いました

ずーっと迷い悩んで出会いを待ってました。

出会いは突然。

カメラ屋さんで探してたけど中々納得の物がなくて。

中古で探してたからですけどね。

ある日たまたまオークションを見てたら出会ってしまいました。

オークションは保証も無いしかなりの冒険でしたが入札してみる。

限界の金額を自動入札にして駄目だったらまた探そうと。

結果。







  

ようこそ相棒よ。

写真をとるのがこりゃ楽しくなります。

もうなってますが。

次はレンズとリュック欲しい。

状態がかなり良くて安心しました。

仕事終わりの儀式

IMG_9449

スタッフとビールを賭けたジャンケン。

本日は瓶ビールをおしゃれに頂きました。

ワイハのビールをジャンケンでゲットしたのでベンチに座って頂きます。

ハワイ。Fire Rook。

南国にしては濃い目の深い味がします。

 

明日も仕事が楽しめそうだ。

ヘアサロン リミックス北千住店 一條貴志のブログです。どうぞ宜しくお願いします。